rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンマイル 当落日

昨日は、グリーンマイルの当落日でした。 いつもお世話になっている神社に当選祈願にも行ったし、 大丈夫…大丈夫… 自分に言い聞かせて1日過ごしたけど、やっぱりずっと緊張してた( ´△`) 当落って18時くらいが多いから、昨日は18時に備えて早めに夕飯も作り…

24時間テレビ ドラマ出演

シゲ、24時間テレビ ドラマ、二年連続出演おめでとう゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* いつもは8時頃に開けるTwitter。 今朝は何故か7時前に開けました。 虫の知らせか?BBAの勘か??(笑) 開けた途端、 えっ えっ なに?! シゲがにーよんのドラマ?!?! 今年何回…

少プレ 2017.7.21

昨日は、なんとかリアタイできたヽ(*´∀`)ノ まずは、 KinKi Kidsさん、デビュー20周年 おめでとうございます+。:.゚ 剛くんが居なかったのが残念ですが(。í _ ì。) 昼間の番宣で元気そうな姿が見れて良かったです。 早く良くなりますように。 良くなったらまた…

音楽の日 観覧 2017.7.15

参加の返信をしてから1日。 14日の13時過ぎに、受け付け番号のメールが来ました。 15日。 このメールが入ったスマホと免許証とお金。 これさえあればなんとかなる。 何度も確認して(笑)いざ、赤坂へ。 早めに着いたけど、受け付けを探して入っていったら、…

音楽の日 観覧 序章

もうすぐ1週間経とうとしているけど。 7月15日に、TBSの音楽の日の観覧に行ってきました♪ おばさんが音楽番組の観覧に当たらないのは鉄則。 悲しいかな、もちろん私も今まで当たったことなんてなかった(*_*) 毎年ひとつずつ歳はとるわけで。 年々当たりず…

いのちのうた 収録(行ってません)

今日は広島で、 「いのちのうた」 の収録でした。 シゲの新しい一歩。 凄い大役の日に立会いたかったな。 えーん(>︿<。)行きたかったよぉぉぉお。 広島遠いよぉぉぉぉぉお。 観覧された方のコメントを読ませて頂いて、頑張ってるシゲ、緊張してるシゲ、噛ん…

compass

ブログを始めようと思ったこと数知れず。 開設して何もせずに閉じたこともあった。 色々な想いを、 どこかに書きたいなぁ と思うのだけど… きちんと続ける自信もないし、文章力ないし(´ー`) シゲのお誕生日にって思っていたけど、なかなか始められず(^-^; …