rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

休憩しようかな

最愛のグループが突然の発表をしてから1週間経ちました。

 

 

単なる私の個人的な思いと愚痴なブログです。不快に思う方もいると思いますので、読まない方が良いかもしれません。

だけど吐き出す場所がないので書きます。

 

 

 

 

 

 

そっとしておいて欲しいのに、そうはいかないものですね。

同じグループが好きでも、考え方や捉え方って全然違うものなんだなぁと。

大ちゃんをこよなく愛す知り合いがいます。

毎年コンサートのあとにお話しすると、ダメ出しのオンパレード。

大ちゃん以外はクソのように言います。

毎年疲れちゃうけど、黙って聞いています。

私が葉担だと知っているのによく言えるなぁと思うけど、私は反論するのも面倒臭いので黙って聞いています。

(なのに今愚痴っています)

その方からのLINEが今一番しんどいんです。

大ちゃんへの思いを語るのは全然いいです。

だけど、バッシングブログを書いている人が葉担だったとか...

相葉くんは4人で続けられると本気で思ってるの??とか...

知らんがなっ!!!!!!

私はバッシングブログを書いた葉担でもなけりゃ、相葉くんでもねーよ!!!!!

 

 

 

Mr.サンデーとZERO以外は全く見ていません。見るのも面倒臭いです。

あの日は、頭の中真っ白になっていたけど、Mr.サンデーで会見を見てすぐに気持ちが落ち着きました。

なので、もう他は見たくない。

コメンテーターの言葉も私には必要ないし、世間にどう思われているかもどうでもいいです。

Mステ、家族がいたから1人で見ようと思って見なかったんだけど、皆さんのTwitterを見ていたら、見れなくなってしまった。

なんでかな...

泣きそうな顔してるの、今は見れないです。

見たくなったら見ます。

時間に任せたいと思います。

 

私は、大ちゃんが辞めたいって打ち明けて、それからも続けていて更に発表してからも2年続けること、凄いと思う。自分には絶対出来ない。

過去の発言に伏線つけて、あの時の言葉はなんだったのかとかどうでもいい。

私だって、ちょっと嫌だなって思っててもその時の状況で口から出る言葉は違うことなんていっくらでもある。

ちゃらんぽらんなアイドルは嫌いだけど(誰w w)、きちんと誠意もってくれてるから文句なんかない。

きっとこの2年で気持ちの整理もついて行くと思う。

正直、大ちゃんが戻ってくるかなんてこの世の誰にも分からない。

私はその場合も含めて心の準備をしようと思う。

考えるだけで苦しい。

 

 

今は、この目で見て耳で聞いた会見が全てなので、その他大勢からの意見や思いを受け入れて自分の意見をいうことに疲れた。

私が疲れたんだもん。

大ちゃんはもっとだ。

2年間、発表する前よりもっと辛くならないか本当に心配です。

どうか、大ちゃんと4人が少しでも心穏やかに過ごせますように。

 

10年前初めて嵐コンに行った5×10

オーラス名古屋。

今回は名古屋にエントリーしました。

鮮明に思い出せるあの時の感情と光景の場所にまた行けますように。

 

 

私もちょっとSNSとか色々休憩しよう。

静かに過ごしたい。