rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

グリーンマイル 大千穐楽

11月8日 グリーンマイル千穐楽 おめでとうございます。

シゲ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

 

昨日は帰宅したのが遅くて、今朝も早かったので1日遅れちゃった(>_<)

 

 

前にも書いたけど、私は演劇の舞台を見るのが初めてだったので、何もかも新鮮。

そして、大千穐楽を観させて頂けたこと、本当に嬉しい。

 

 

東京公演の割と最初の方と、大千穐楽と観させて頂いたので、シゲはもちろん、他の役者さんの違いが良くわかりました。

 

 

色々書きたいのだけれど、自分の語彙力のなさと、そしてなにより眠い←

 

いやぁ、コンサート遠征日帰りもグッタリするけど、舞台の日帰り遠征もなかなかでっせ(急に関西弁w)(それを言うなら、なかなかどすえ、か??w)

おばちゃんの体には少々負担が…

今日も頑張ってお仕事したし。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙自分。

 

 

また感想などは追って書きたい。

 

 

とにかく、やっぱりシゲが好き。

おやすみなさい。