rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

舞台前日

久しぶりになってしまったー。

子供ゴトでバタバタな日々…

幸せってことだよね。

 

 

そうこうしているうちに、いよいよ明日はグリーンマイル舞台初日。

 

今日のビビットで舞台稽古の様子がながれましたね(^-^)

ちょっと短かったけど、かっこいいシゲちゃんがギュッと詰まってた♡

ドア開けて入って来る姿がすでにイケメン♡

ジャージ姿もめっちゃイケメン♡

(あのジャージ10万もするのか)

いよいよ始まるんだなぁって思ったら、ドキドキしてきた。

私、途中で呼吸が止まらないか心配。

いやマジで。

 

 

把瑠都さんとは釣りのお話しできたのかな?(*^^*)

 

 

ビビットで、いつものシゲと違うって言われた時の照れたシゲがかわいくってかっこよくって素敵で。あぁ…早く会いたいな(´˘`*)

 

私今まで、嵐もNEWSも舞台に当たったことがなくて(^_^;)

今回が初舞台です。←おまえのじゃない

だから余計にドキドキ。

 

グッズはパンフレットとブックカバー。

舞台のグッズって、もう少しあるのかなって思ってたけど…

ブックカバーって、シゲらしいね(*^^*)

とっても楽しみ♪

 

さて、私の初舞台(笑)まではあとちょっとあるのでそれまでがんばって生きます!

 

シゲ、千秋楽まで事故や怪我なく、身体も大切にがんばってね。

 

 

それから

とっても遅くなったけど。

 

結成14周年(´∀`ノシ おめでとう♪

いつもありがとう。