rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

EPCOTIA ENCORE→WORLDISTA

今年もとっくに年が明けてる。

 

大好きな人に会える。

年末頑張りました。

年明け、東京ドームで大好きな人に会えました。

会う度にどんどん素敵になって行くよね。

ていうか、「会う」って怖いな(笑)

「見る」の方がいいのかな...

けど、気持ちは「会う」なんだよな。

 

素敵レベルがとどまることを知らないシゲちゃんに、キャーキャーできずに、C&R以外はだまって見ることしか出来なかった。

溜め息って、最高の時にも出るんだな。

 

コンサートについて分析して書いている方の様な感想はできないけれど(読むの大好き。へーへーへー!の連続)

ただただ、最初から最後まで、EPCOTIAを超える最高のコンサートでした。

カカオが生で見れるなんて本当に幸せ。

LVE、正直あんまり好みじゃなかったけど、LIVEで歌ったらきっとかっこいいんだろうなって思ってたら正にその通りだった。

目の前でEMMAの外周が止まった時は死ぬかと思った。アドレナリン出過ぎて目が霞んだ。その後の記憶があいまい(笑)

 

書ききれないけど、

あーーーー楽しかった!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど最近また、なんだかな...

7日から違和感だったけど、違和感が間違いだったらいいのに。間違いだってはっきり言ってよ。

私はBE FUNKY!を聞いて、吹っ切ったはずなんだ。

情報に振り回されたくないよ。

 

ずっとずっとシゲを見ていたい。

NEWSのシゲじゃなきゃダメなんだ。

NEWSのシゲを見たいんだ。

 

信じるしかないけど、そんな日がきたらどうしようって不安だよ。

 

WORLDISTA

ずっとずっと願っていた地元公演が現実になった。

吐きそうなくらい嬉しかった。

まだ当たってもいないのに、当日のことを想像しただけで泣きそうです。

 

NEWSがシゲがずっと幸せでありますように。幸せな瞬間に1回でも多く立ち会えますように。