rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

ジェットコースター

前回書いたのが2月。

(6月までは己が忙しかっただけ)

 

 

あの時は予想もしてなかったな。

 

こんなに感情が上がったり下がったり、ジェットコースターみたいな毎日。

 

 

最近少し気持ちが落ち着いたので、久しぶりにブログ開けてみました。

 

 

沢山の、本当に沢山の感情が降り注いだ約5ヶ月。

私は単純なので、簡単にショックを受け、怒り、涙し、立ち直ろうとして、それでも完全には気持ちが晴れなくて。

立ち直る時も単純だったら良かったのに。

 

 

ここには書ききれないくらい、毎日上がったり下がったりの繰り返しでした。

 

 

今年は本当に沢山のイベントがあったもんね。

私が好きになってから一番忙しい1年だった。だからこそ、純粋に思いっきり笑顔でお祝いして楽しみたかった。

 

もちろん、どのコンサートもイベントも楽しかったし、笑顔で居なきゃ勿体ないっって思って臨みました。

シゲやメンバーを見たら涙が出ちゃったけど、感動ではなくて、4人でステージにいることにホッとしたから。

 

5ヶ月の感情と思いは書いたらきりがないけど...

私はシゲが変わらず好きだし、むしろもっと好きになってるし、NEWSは4人じゃなきゃダメだし。

 

今日ね、ふと、BE FUNKY!を聞いたの。

この曲歌ってるシゲが大好きなんだ。

この曲聞いたら、なんか急に吹っ切れた。

 

 

こんな輝く世界 止まらない 期待・愛・未来

What? 楽しけりゃいいじゃない?一度きりのMy Lifeじゃない?

後悔先に立たずなれど逆境転じて福となせ

未来へ壁を超えて進め

 

 

うん。吹っ切ろう。

シゲ、犬神家の一族、おめでとう。

大好きなお芝居のお仕事が沢山出来て、凄いね!

正直、聞いた時には嬉しいけど寂しくて。

(めんどくせー女です)

キレイすぎる キライだよ

的な?(違う?)

ウレシイけど サミシイよ

 

だけど、今はめちゃめちゃ楽しみっす!(笑)

 

 

それから、京セラでのカウコンに元旦のコンサート、東京ドーム。

EPCOTIA ENCORE

おめでとう。

今年は例年より沢山会えたので欲張りになっちゃうけど...年明けすぐにまた会えるの本当に楽しみ♪

残念ながら、田舎の主婦は大晦日に家を空けるなんざできないので、年越しは実家でテレビと共にします。

 

そして、どーでもいいけど、3月から始めた陸マイラー、北海道までのマイル溜まったのだ。

来年のコンサートは色んな噂があるけど、初北海道行きたいなー。(生まれてこの方、北海道に上陸したことないっす)

 

文字にしたら、気持ち軽くなった。

 

 

今年もあと1ヶ月半なので、サボった期間の自分の記録。

EPCOTIA ガイシ土曜日、日曜日 昼(雨でずぶ濡れ、発熱寝込むw)

EPCOTIA たまアリ日曜日 昼 夜

NEVERLAND展落選(泣) 

いのちのうたフェス落選(泣)

まっすー舞台落選(泣)

味スタ 土曜日 日曜日

ドリフェス

 

来年も沢山シゲに会えますように。

日々がんばります。

大好きです。