rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

NEVERLAND再入国

Kラジを待つ間。

毎週寝落ちしちゃうので、何かして待とう…と思ったら、ブログをずーっと書いてないことに気づいた(笑)

 

 

とっくに2018

とか書いたのに。

 

もうとっくに2月

です(笑)

 

 

NEVERLANDのフラゲ日。

前週の週間予報で嫌な予感はしていたけどさ。的中だったよ。大雪。入荷しない。

都会から雪国への道は鎖された(笑)

そんな中、近所のお友達には郵便屋さんが届けてくれたって。日本郵便バンザイ!!スバラ!!

せっかく仕事お休みにしてたのにさ。朝からやさぐれたよね。けど、いつまでもやさぐれてても仕方ないので、トラブルマン全部見たよね(・∀・)

シゲの演技大好き♡

 

 

って、いつも前置き長いな…

 

 

で、次の日も来ない。田舎町のCDショップに電話を順番にかけて、ここに無かったら諦めようって思ったら、あった!個人のお店にヽ(;▽;)ノ

すぐさまネット注文をキャンセル。(出荷したあとでもキャンセルできた奇跡)

車を走らせ山越え谷越え橋越えて(そんなに越えないwww)やっと手にしたNEVERLAND。

やっと見れるよォヽ(;▽;)ノ

 

何年か前の大雪の時も何か発売で、何日も手にできなかったの。

もうさ、頼むから雪降る前に発売して(>人<;)

 

はい。やっと本題(笑)

いいのいいの。独り言だから。NEVERLAND手に入れるのにこんなハプニングあったって思い出。

 

 

まずはドームから。

ディスクを入れた途端鳥肌ーヽ(;▽;)ノ

 

 

か、かっこええーーーーーー(;_;)

 

 

NEWSのDVDてさ、いつもセンス良いね。

こういうところも一緒に作るの参加してるのかなぁ。

 

そして本編。

今回はカメラワークがとても良い気がするー♡

もう1度あの日に戻ったような、本当にそんな気持ちで見れました。

何度見てもセンステから登場するあの瞬間は感極まるよ。

 

細かく書きたいけど、Kラジ始まるー。

また改めて自分の気持ち書き留めよう。

(ほんとかよw)

 

とりあえず、EMMAのシゲの腰に悶絶して、巻き戻したってことは記しておこう。