rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

とっくに2018

とっくに明けましておめでとうございます。

 

年末から子供がインフルにかかったり仕事始めだったり確定申告の準備だったりバタバタっした。

 

そんな中、2018動き出しておりますね。

 

LPS

 

ワンカット撮影、素敵です。

シゲのカメラへのさじ加減がシゲで好きです。

メイキングの声だして歌ってるとこ好きです。

 

けど、メイキングはもうちょっと四人でいるところ見たかったよー。

 

 

そして、お友達が壁だった番組を送ってくれたので、タイプライターズ見ました。

オープニングから泣きそう。

タイプライターズのシゲは毎回好き。

番組としても好きだけど、シゲのいつもと違う表情がずーっと見れる。贅沢な番組。お金払って買いたいくらい。

出演している作家さんも皆さん素敵だし、その中で話すシゲはアイドルのシゲじゃなくて、好きな人の色んなところが見れて本当に幸せ。

 

私ももう一度ゆっくり京都行きたい。

浮世絵、あんな風に説明して頂きながら観たら、面白いだろうなぁ。私もすごく興味が湧いた。浮世絵、明日にでも見に行きたい!

写楽の画風についてのお話。とっても良かった。写楽に自分を重ねて戒める…なんか、どこまで素敵なの。

 

シゲ、エレベーター食べられて良かったね。食べた後の笑顔がかわいすぎたよ。

 

来週はNEVERLAND発売だなぁ。

 

そして、ツアー申し込みも始まった。

今年も大好きな人に一回でも多く会えますように。