rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

2017

今日で仕事納め。

2017年もあと2日。

あっという間の一年だったなぁ。

 

今年は、大好きな人に一番会えた年。

NEVERLANDに6公演、音楽の日24時間テレビグリーンマイル3公演。

大好きな人にこんなに会えた年はないから、本当に幸せな一年でした。

 

書けなかったこと沢山あったなぁ。

書き留めておかないと、その時の想いは二度とないからもったいないなぁ…

来年もがんばろ(o^∀^o)

 

今日、ビビットでシゲが、「六花」のお話ししてたね🖤

私、青い独り言で「六花」のことを知って、素敵な言葉だなぁって思ったんだ。

だからブログの名前決めたんだ🖤

 

 

来年は15周年イヤー。

どんな一年になるのかな。

きっとまた沢山幸せもらえるって思って日々がんばろ♪

年明けもお楽しみあるしね♪

 

シゲ、今年も一年沢山の幸せをありがとう。

来年もよろしくお願いします。

 

 

おやすみなさい。