rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

少プレ NEWSな2人 TRIPPER

年末。師走。

バタバター。

 

 

少プレ、プレミアムショー、最高でした♡

慶ちゃんプロデュース、最高♡

私的に、今までの3人のプロデュースの中で一番好き。

Distanceとsweet martini(スペルと大文字小文字間違ってるかな(^_^;))大好きな歌だから、ドストライク。慶ちゃんのソロも愛のエレジー好き。

衣装もセットも良かった(*^^*)

慶ちゃんのバックで踊る3人も新鮮。

何度となく映るシゲの横顔にキッチンで泣きながら見ました(料理しながら見るよね。だって仕事終わって帰宅して料理しなきゃいけない時間。主婦には忙しい時間だよぉ。)

1月はいよいよシゲのプロデュース。

本当に楽しみ。ソロ何選ぶのかなぁ?

ぅわー!!本当に楽しみ!だよ!!

 

 

 

 

NEWSな2人。

ヒラメとカレイを間違えるシゲ。(私も分からない)

バリスタの回を思い出す( *´艸`)

感覚でどれも当てちゃう慶ちゃん。

性格でるよねー(*^^*)

そんなシゲが好き。

慶ちゃんといる時のシゲ好き。

慶ちゃんといる時の話し方、目線が好き。

 

職人な出で立ちのシゲ。

似合うねぇ♡

お寿司屋さんに行ってカウンターの向こうで握るシゲを妄想せずにはいられなかったよ。

あまりの美貌にお寿司食べるの忘れそう。

回らないお寿司屋さんにもう何年も行ってませんが(笑)

子供がいると、回るお寿司ばっかり。

新幹線も走って来ますw

話がそれたw

 

NEWSな2人は、もっと早い時間に出ても良い番組だと思う。もったいない。

 

 

 

TRIPPER。

今までの中で一番好きかも♪

シゲとポンデケージョ作って、焼き鳥屋さん行って、貴船神社行ってきました(笑)

本のタイトルいままで意識したことなかったの。(それもどうかと今日思った)

まさに私、トリッパーになった。

(トリッパーって旅人って意味だと思ってたけど調べたら色んな意味があるんですね。シゲのエッセイも、読んでる私も、トリッパーなんだな。今度からきちんと色々理解してから読もう)

 

ドル誌で、ポンデケージョと神社のことをよんで、覚書にも書いたけど、やっぱり貴船神社だったんだね(^-^)

行きたい。京都行きたい。

ポンデケージョも作りたい♪

 

 

食事は旅

料理は移動手段

キッチンはコックピット

 

 

なんて素敵なの!

 

 

ごめん、私、毎日夕飯考える時間が好きじゃなかったー。

毎日、帰宅した子供にすぐ「今日の夕飯なにー?」って聞かれると、イラッとするもん(^_^;)

いけないね。

今日から、そう聞かれたら、

「今日はブラジルに行くよー♪」

みたいに言ったら楽しいかしら?(笑)

 

焼き鳥さんのエレベーターのお話し。

オーダー通ってなかったの言わないシゲ。

貴船神社の階段でエレベーターの名前について閃くシゲ。

かわいい(*^^*)思い浮かぶ

調べたら、都内にもエレベーター出しているお店あるよ、シゲ。

至って普通の、なんなら私もたまに急いだ1品で出す料理だった。

けど、油揚げに大根おろしでエレベーター。

なるほどー。

私も次は、今日はエレベーターだよって出そう( *´艸`)

 

なんか色々書き忘れてる思いありそうだけど、もう時間切れ(;_;)

 

 

今日も素敵な1日にしよう。