rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

奥様は…

昨夜、放送された「奥様は神様」。

 

久しぶりのNEWSの番組.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に楽しみにしていました。

 

タイトルを聞いた時に

 

???

 

 

て思ったけど、4×Xみたいな番組かな…って期待していました。

 

 

番組が始まってすぐ、???の感情は確かなものに。

 

 

初めはNEWSがワイプばっかりだなぁ、大きい画面で見たいなぁ。

くらいに思っていたけど、

 

 

 

あの内容はさすがに嫌だな。

ああいう番組があってもいいんだろうけど、NEWSが出ていなかったら絶対見ない。

私も色々ある。私なんかの色々より遥かに大変な思いの人も沢山いるだろう。

でも、「死ね」ってワードが頻繁に出てくる番組ってどうなんだろう。

深夜だったらいいの…?

 

モニター見てるNEWSの表情ばっかり気になったよ。

 

 

 

今日、SNSで色々な方の意見を見た。

賛否両論。

 

そんな中で、御本人も悩みを抱えている、NEWSファンでは無い方のブログを拝見して、ハッとした。

自分が感じた以上にショックを受けている方もいるんだ。

 

 

NEWSを起用して下さる日テレさんには本当に感謝だけど、NEWSも14周年。もう15周年イヤーを歩いてる。

出演する番組ももう少し考えて欲しい。

何にも知らない私が生意気言ってすみません。

だけど、あの番組を見たNEWSファンでは無い方がどんな感想を持つのか…怖い。

昨日の番組は、体張ってお仕事したり、ゲテモノ食べたり、そう言うのとは違うと思うんだよね。

未来に繋がるお仕事が増えたら嬉しいです。

 

 

 

 

タイミング良く書かれたRING。

読んで心がぎゅっとしました。

シゲ、察してるよね。

いつもそうだよね。

あんな風に壊れちゃって(笑)

 

 

俺の「あれ」ってなにかなー。

チュベローズかなぁ♡

 

NEWSの「あれやこれや」ってなんだろー。

楽しみだなぁ♡

 

 

 

 

未来が楽しみだ!いくぞ、未来へ!ごーとぅーふゅーちゃー!

 

 

ずっとついてくよ。

シゲ、ありがとう。