rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

マグロの話し

今日のシゲ部

 

いのちのうたのお話しもとっても良かったんだけど

 

 

マグロのお話しするシゲがとにかく可愛すぎない?

 

 

なんか、向かい合って頬杖ついてニコニコしながら聞いてる自分が居た←居ないw

 

 

最初に、話すこともそんなに無い、的なこと言ってたよね?(笑)

なのに、凄い熱く話してるし( *´艸`)

 

ビューとかバァーとか擬音もかわいい。

 

全ての道具を捨てたいって(笑)かわいい。

 

よほど大変だったんだね。腰も身体もパンパンだなんて。

 

シゲにどうかマグロ釣らせてー(>人<;)って思う反面、釣れない話しをしてるシゲもかわいい(*^^*)

だけどきっと釣れた時はもっと熱く楽しそうにお話ししてくれるんだろうな(^-^)♪

 

 

今日も幸せな30分でした。

おやすみっ。