rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

15周年イヤーに向けて気持ちの整理

とっても遅ればせながら

 

私rikkaは

 

美しい恋にするよ

 

Blu-rayを買いました。

 

中古でパンフレットも買いました。

 

 

 

 

私がNEWSをシゲを好きになったのは2014年の夏。お友達に借りたDVDがきっかけ。

気付いたら、シゲばっかり目で追ってたなぁ。

 

 

DVDはすぐに自分でも買いました。(初回はプレミア価格で買えない( ̄∀ ̄))

 

 

だけど、他のDVDに比べて、見る時になかなか手が出ない…

 

なんかね、素晴らしいコンサートすぎて、NEWSとファンの繋がりが濃すぎて、NEWSの色んな感情が溢れてて、私には入る隙がないな、私なんかがこれを見て感動しちゃダメだな、

 

 

いや、正直に言うと結局は寂しさと嫉妬かな。

 

 

あの日あの場所にいれなかったことが本当に寂しい。

 

 

だから、初めてあのDVDを見た時は凄く感動したし、しばらくはリピしまくりだったけど、気付いたらそっとしまって置くようになってた。

 

 

 

だけど、Whiteから参戦させてもらって、3年たった。

 

そしてもうすぐ15周年イヤー。

 

 

いい加減、気持ちの整理しなきゃいけないなって。

 

なので、綺麗な画像できちんと見て、

パンフレットもきちんと読んで、

あの時のNEWSの、シゲの気持ちを、改めてもう一度きちんと感じようって思います。

 

 

他人から見たら、どうでもいい、くだらないことかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

毎日好きが更新してるんだよな。

本当に無限大に魅力的な人だ。