rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

24時間テレビ観覧

24時間テレビ、日曜日に観覧に行ってきました♪

 

翔ちゃん、亀ちゃん、慶ちゃん、お疲れ様でした!!

 

 

もう6日も経っちゃったよ(^_^;)

旬なうちに書こうと思ってたのに…

 

 

有難いことに、2年連続で当たったよ(;_;)

昨年は、二階席。

今年は一階席。

一般でも一階席当たるんだね☆ミ

 

昨年は二階席の上の方だったので、一階席の様子は分からなかったけど、なんとなく昨年より今年の方がステージサイドまでお客さんを入れてる感じがしたなぁ。

 

私は一階席のステージサイドでの観覧。

 

 

よっしゃ(*-`ω´-)9  シゲちゃん側!!

 

 

カメラのクレーンで、司会席は見えづらいけど、NEWSが歌う時はシゲにかなり近いから嬉しいーヽ(*´∀`)ノ

 

 

いつ来るのかな?歌うならきっとURだよね♡

ってドキドキしながらも、きちんと真剣に観覧してきました。

 

慶ちゃんは、昨年以上に、周りに気を使っていたと思う。

ゲストの方が来たら、椅子を準備したり、常に皆さんの動きを見ている感じ。

本当に頑張ってた。

そして、見ていてとっても安心していられた(^-^)

手首にしてたチャリティーバンド?が、とっても慶ちゃんらしくて、私も欲しくなっちゃった!!(結局買ってないw)

 

 

全部で14時間ちょっとの観覧だけど、午前中はあっという間に過ぎて。

NEWSが出るのは13時15分頃の情報がっ!

 

午前中からトイレに行くタイミングをずーっと迷ってたんだよ。

だって、並んでる間に来ちゃったら困るもん(;_;)

出る時間が分かったからすかさず並んだのに!13時になってもまだ入れない( ꒪⌓꒪)

もう諦めるか?!いやでもせっかく1時間近く並んだのに(>_<)

 

安心して下さい。間に合いましたよ。

(古いしこのくだりいらない)

 

 

慶ちゃんが義足の女の子の告白を担当していたので、

彼女とお友達に、ぜひ

U R not alone

を歌って欲しいなぁって思ったの。

 

 

武道館で歌うU Rも本当に力強くて、4人の気持ちが胸に響く素晴らしい歌だった。

 

ずっとこの時間が続けばいいのに…って毎回思う。

 

 

歌が終わってから、慶ちゃん以外の3人が一旦はけちゃって、会場から「えー!」って声が上がったら、慶ちゃん「大丈夫また戻ってくるから」って(*^^*)

しばらく、ひな壇にいた3人♪

シゲがまっすーと話しながら、指を親指から順番に折りながら5つ数えてたけど、なんの話ししてたのかなぁ(´˘`*)

しばらく座っていたけど、じきに帰っちゃった3人。帰る時に、テゴマスは客席に両手を振ってくれたけど、シゲアキ(呼び捨てw)は手も振らずに帰って行った( ̄∀ ̄)

しかも、舞台袖は白いカーテンで仕切られてたんだけど、みんな真ん中の切れ間から出入りしてるのに、シゲは一生懸命手繰り寄せて左端から帰って行ったよ(笑)

微笑ましかった( *´艸`)

 

 

今年は、ギネスに挑戦が沢山あったり、障害者も健常者もみんなが頑張って挑戦する24時間だなって思った。

どの挑戦も本当に感動して、毎年思うけど、私も毎日を大切に本気で頑張らなきゃって思った。

 

ブルゾンちえみちゃんもマラソンお疲れ様でした!

普段のバラエティーの姿しか知らないから、ちえみちゃんのこと色々知れて良かった。

本当のことは目に見えないんだなぁ。

 

翔ちゃん、亀ちゃん、慶ちゃんのOne Loveもとっても良かった♡慶ちゃんの時、母さんハラハラしたけど(笑)きちんと歌えてたよね(*´∀`*)良かった♡慶ちゃんの振りが1番良かった気がするー( *´艸`)

翔ちゃんも嬉しそうだったね♪

 

放送終了後の挨拶。

慶ちゃん「勇気をもって覚悟をもって伝えて行きたい」みたいに言ってた。

聞く側の私もしっかりしなきゃ。

 

 

今年も本当に良い経験をさせて頂きました。

24時間テレビに関わる全ての皆様お疲れ様でした。

 

追伸。私的に1番虜になったスタッフさんは、歌の歌詞を、赤い玉が付いた背丈ほどあるでっかい指し棒で追う、2人のお姉さん。

どデカイ紙に書かれた歌詞を2人で半分こづつ指し棒で追うんだけど。

自分の出番じゃない時は、ぴょんぴょん跳ねながらデカい指し棒を振り子のように左右に振ってカウントしてるの。凄い運動量。全力でやってて、虜になった。

言葉じゃ上手く説明出来ないから、みんなに見て欲しい!!