rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

浦島太郎は24HTVの観覧に行きます

久しぶりに開いた(*^^*)

 

お盆休み辺りから怒涛の毎日を過ごしておりますm(_ _)m

Dんなが長ーいお休みに入り、家族旅行やら実家への帰省やら娘の部活やら落ち着いている日が全くない(>_<)

そうこうしているうちに仕事始まっちゃって、8月1人の時間が全くないよぉ(;_;)

 

 

そして私は浦島太郎。

 

 

 

慶ちゃん、ドラマおめでとう♪♪

詳細は…まだ読んでないΣ(|||▽||| )

 

いのちのうた

半分白目で見た…

けど、まだリピってないΣ(|||▽||| )

 

少プレ

まだ見てないΣ(|||▽||| )

 

今日の慶ちゃんのTVジャック

しゃべくりしか見てないΣ(|||▽||| )

 

Dんなと子供の夏休みが終わったらゆっくり色々確認するのだーーーーー!!

真夏の私は毎年浦島太郎( ;∀;)

 

 

そんな浦島太郎な私、24HTVの観覧に当選しましたヽ(;▽;)ノ

 

ありがたいことに2年連続ヽ(;▽;)ノ

一般での当選です。

 

昨年は放送が27日28日で、当選の封筒が届いたのが19日。

今年は放送が26日27日で、当選の封筒が届いたのが17日。

ちょっとだけ早くきました(*^^*)

 

田舎から上京するので、またバタバタ(^_^;)

だけど、NEWSが応援ソングを歌いに来ることが発表されたので、本当に嬉しい♡♡

 

今年は今まで生きてきた中で一番ヲタゴトしている気がします(*^^*)

 

いや、いのちのうたの収録とか、グリーンマイルとか、色々我慢していることもある(;_;)

 

きっと子供が手を離れたらもうちょっと自由に出歩けるのかなって(^-^)

まあ、その頃にはもっとおばちゃんになってるけどw

だけど、そう思ったら歳を重ねるのも楽しみになります♪

少しでも沢山出掛けられるように、仕事がんばろー!

少しでも綺麗にいられるように、努力しよー!

 

 

いつも話しそれちゃうけど(笑)

 

浦島太郎は今週もなかなか忙しいスケジュールなので、浦島太郎のまま、にーよんに行きます。

( 〃▽〃)v