rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

Kラジといのちのうた

たった今、ツイにアップして下さった、「あやめ」を見させて頂きました。

 

家族の前では絶対見れないと思ったから、寝室に来てから暗闇で。

 

 

涙が止まらないよぉ。

 

 

円盤になる前に、こんなに早くあやめが見れると思わなかったよ。

スマホのちっちゃい画面だけど、シゲの表情とか、声とか、ダンスとか。

名古屋を思い出したら、涙が止まらなかった。

 

やっぱり、あの歌詞もメロディも衣装もダンスも大好き。

テレビの演出はコンサートとは少し違ってて、(動くリフター?がないから)虹をイメージした階段の中央で歌うシゲが本当に素敵だったな。

(階段登る前にあやめが見えたのにはドキッとしたよ(。-∀-。)早く大画面で見たいっす♡)

 

また全国オンエア見たらブログに書こう♪

 

「いのちのうた」の最後がシゲの「あやめ」だなんて、凄いね。

シゲが作った歌が、心に届いて響いて番組の最後に歌って欲しいって思ってもらえたんだもんね。

 

あやめは聴く人によって歌詞の持つ意味の当てはまり方が違うだろうなって思っていて。

私も毎回自分に当てはめて聴くし、曲の途中からはシゲに当てはめて聴いてしまうから、いつも泣いちゃう。

 

オンエアで、沢山の方の心に、「あやめ」の歌が届きますように。

 

まだ、「あやめ」しか見ていないけど、TLで流れてきた沢山のシゲのお顔にデレデレでした( *´艸`)♡

オンエアが楽しみだな〜(∩´∀`)∩

 

 

 

ていうか、昨日のKラジとのギャップが強すぎるだろw

 

先週のKラジ、あくびとかため息とか(笑)ちゃんと仕事しなさいよ♡って思いながら聞いてたから、昨日のテンションの高さには笑ってしまったけど(*^^*)

 

フェスに持っていくイスの話で盛り上がるシゲw

あんなにテンションあがる?!wwwww

 

シゲって、準備にこだわって本番前にすでに楽しむとこあるよね。

みんなそうか!(笑)

私もそうか!(笑)

 

どんなイス買ったのかなーって、ちょっと検索してみたら、イスのこと言ってるツイが沢山あって、更に見てみるとイスやゴミや傘のマナーの問題が沢山あって、人が沢山集まるところって必ずある問題だなぁ…って寂しくなっちゃった。

 

話はそれたけど、シゲが買ったのはきっと「ヘリノックス」ってとこのイスって言ってる方が多かった(^-^)

(覚書)

 

テンション上がって語ってるシゲにいちいち相づちうってあげる慶ちゃん、好き♪

 

ぬれ煎餅の話もまたしてたね(^-^)

「小山がぬれ煎餅好きでいてくれてうれしいよ」って言うシゲ、好き♪

 

コヤシゲが好き♪

 

 

昨日のラジオもいのちのうたのMCもあやめを歌うのも同じ人なんだよね(´˘`*)

本当に魅力的な人だな。もっともっと知りたくなるよ。

 

MCとU Rはオンエアまでお楽しみにとっておきます。(たぶん)