rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

シゲ部を聞いた後に

久しぶりのブログ。

 

子供が夏休み入ってから、仕事と子供ゴトで毎日バタバタっす💦

 

梅雨明けした途端、梅雨らしいお天気( ̄▽ ̄;)

で、昨日から猛暑です(>_<)

といってもうちの田舎は朝晩涼しいから助かります。

 

暑くてグッタリで何にもやる気無くなっちゃうけど、お楽しみのためにがんばらなくては!!ね!!

 

 

☆Burn.

Burn.もまだ読めてないんだぁー(>_<)

単行本とはまた違った雰囲気の表紙で、色々な方に手に取って頂けそうな素敵な表紙だなぁ(´˘`*)

あとがきだけはすぐ読んだのに、ポンコツ脳の記憶が段々薄れている( ̄∀ ̄)

恐るべきメモリー不足w←本日イッテQ出川さん

子供たちの夏休みが終わったらゆっくり読もう♪

 

 

クラウド

クラウド開けた途端、グリーンマイルに関するお写真かと思ったよ(*^^*)

 

シゲ、FUJIROCK行ってきたんだねー。

って、FUJIROCKって野外ライブ?無知ですみません(。-∀-。)

暑さと湿度と立ちっぱなしにめっぽう弱いので、ああいった野外ライブとは無縁の人生。

 

シゲ、充実してて良かった♡

夢がひとつ叶ったんだね♪

 

シゲも「参戦」って言うんだ( *´艸`)

「楽しかったから現実がんばる」って、私達と言う事同じだなぁ〜( *´艸`)

「音楽と自然は人を豊かにする」本当にそう。

私にとっての音楽はNEWSで、シゲみたいに沢山のアーティストの方を知らないし、聴かないけど、自分にとって大切な音楽って、本当に気持ちや日常を豊かにしてくれる。

自然は、Everyday自然なんですけど(笑)

やっぱり不便でも私は自然豊かな場所が好き。

そりゃ、コンサートや舞台は必ず遠征だし、ロケ地とか全然行けないから、たまに、「あぁー!!都会の人いいなー!!」って思うんだけど、やっぱり田舎が体に合ってるみたい(*^^*)

 

って、だいぶ話それたなw

 

「いのちのうた   NEWS出ます   内緒にしててごめんなさい」

か、かわいい(∩ω∩*`)

内緒にしててもいいよ♡って言いたくなるよね。

 

あやめもテレビならではの演出なんだね。

すごく楽しみ♪

深夜だけど、仮眠して絶対見なくちゃ!!

いつも起きてる起きてる詐欺で、肝心なところで寝落ちするから( ̄∀ ̄)

 

24時間テレビのドラマも楽しみー♪

去年よりはリラックスして見れるかな…?

グリーンマイルの前に、またシゲのお芝居が見れるの、本当に嬉しい(´˘`*)

 

8月もお楽しみ沢山ありがとう。

 

 

☆シゲ部

24時間テレビドラマのお話。

 

台本頂いて、作曲家だからピアノを弾くって書いてあって、「およよ」ってなった。

 

およよって( *´艸`)

たまにこういうの出るよねw

ピアノのシーン、WSで見ただけで死にそうだったから本当に楽しみ!

 

曲作る時にピアノの方が自由度が高い

 

って言ってたね。来年のソロはピアノで?( *´艸`)

いや、もしそうなったらまた号泣してしまうな(;_;)

 

いのちのうたのお話。

 

「緊張はするけど、俺ならやれる」って自分を鼓舞するシゲ。

かっこいい。

かっこいい。

かっこいいよー。シゲ。

 

それから、「お客さんのあっため方」って表現が好きだった。

 

 

夜も更けてきて(0時まわるとキツイ歳頃w)、もうろうとしてきたから寝ようかしら。

こんなんで、いのちのうたリアタイできるかな(^_^;)

 

子供たちの夏休み終わったら、軽井沢行こうってお友達と約束したし、明日からまたがんばろー。

 

#生きる

#NEWS