rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

グリーンマイル 当落日

昨日は、グリーンマイルの当落日でした。

 

 

いつもお世話になっている神社に当選祈願にも行ったし、

 

大丈夫…大丈夫…

 

自分に言い聞かせて1日過ごしたけど、やっぱりずっと緊張してた( ´△`)

 

 

当落って18時くらいが多いから、昨日は18時に備えて早めに夕飯も作り始めて。

…正確に言うと、何かしてないと落ち着かなかった(笑)

 

 

18時ちょっと過ぎ。

メールが来た。

 

 

 

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

 

 

シゲの舞台に行ける。

 

 

 

行けるよーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

NEVERLANDは自分の名義はずれちゃったから、シゲの舞台で当たって本当に嬉しい♡

 

 

 

私、中の人がちょうど終わった頃に、シゲを好きになった。

なんであと数ヶ月早く知ることが出来なかったんだろうってずっと後悔してて。

舞台が発表になった時は、まだ当選してないのに本当に本当に嬉しかった。

 

 

 

大事に大事に観て来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午後は、仕事が空いたので、映画グリーンマイルを見ました。

 

シゲが「好きにして」って言うからw

 

 

あとで思ったけど、当落の直前に見ちゃったから余計に緊張したんだよな…( ̄▽ ̄;)

 

 

思っていた、想像していた映画と違くて…

3時間の間に色々考えさせられる映画だった。

ジャンルとしては実は苦手な要素もあったので、途中口の中がカラカラになってしまった(>_<)

 

映画に対する感想は違うけど、なんか、青の炎を見た時のような感覚。

 

舞台でどうやって表現されるのか楽しみだけど、シゲが演じると想像しただけで、最後まで気持ちが持つか心配です…

 

だけど、本当に貴重なお席を1つ私が座るのだから、大切にきちんと観てきたいと思います。

 

 

シゲ、本当に沢山のお仕事で大変な時期だと思いますが、舞台のお稽古頑張ってね。