rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

24時間テレビ ドラマ出演

シゲ、24時間テレビ ドラマ、二年連続出演おめでとう゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 

いつもは8時頃に開けるTwitter

 

今朝は何故か7時前に開けました。

虫の知らせか?BBAの勘か??(笑)

 

開けた途端、

 

 

えっ

 

えっ

 

なに?!

 

 

シゲがにーよんのドラマ?!?!

 

 

 

今年何回目だろ。スマホ持つ手が震えたのw

(注:歳のせいではありません)

 

 

一気にドキドキしてきちゃって、家族に話しかけられても聞こえない。

あー。早く私もWS見たい!!

みんな早く学校と仕事行きな。

 

 

怨念が通じたのか(笑)今日は割と早くみんな出かけてくれたw

 

 

すぐさま自動録画したWSを追っかける!

 

 

 

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

 

 

シゲがピアノ弾いてる(TT)

美しすぎるよね?

 

シゲとピアノ

ピアノとシゲ

 

盲点だったぁー!!!!

こんなに似合うのね♡

 

 

それから、UFO踊れるシゲ。

世代違うのに、同じ時代を生きてる実感。

ありがとう。

 

 

 

 

シゲ。本当に凄いね。

努力が実を結んで、どんどん評価されて。

私は不器用で、努力も足りなくて、時間の使い方も下手だから、本当にシゲを尊敬するよ。

尊敬しているから、私も努力しようと思う。

シゲを好きにならなかったら、今の私は違っていただろうなって思います。

シゲみたいにはなれないけど、シゲに見られても恥ずかしくない自分でありたいなって思います。

 

話がそれたけど、

今年はずーっとお楽しみを頂いて。

シゲのお芝居を沢山見れて、幸せな1年です、

チュベローズも凄く楽しみだけど、無理しないでね。

本当に忙しいと思うし、プレッシャーも半端ないと思うけど、今のシゲなら超えられるんだと思います。

 

 

 

今はシゲが思い描いていた未来ですか?

 

 

 

 

 

明日はグリーンマイルの当落。

良い結果でありますように。