rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

少プレ 2017.7.21

昨日は、なんとかリアタイできたヽ(*´∀`)ノ

 

まずは、

 

KinKi Kidsさん、デビュー20周年

 

おめでとうございます+。:.゚

 

 

剛くんが居なかったのが残念ですが(。í _ ì。)

昼間の番宣で元気そうな姿が見れて良かったです。

早く良くなりますように。

 

良くなったらまた少プレでコラボして頂きたいです♪♪

 

プレミアムショーは、テゴマスの歌声が際立って、改めてNEWSに絶対的に必要な2人だなぁって実感した。

いや、もちろん4人揃わないとNEWSじゃないんだけど、やっぱりNEWSの歌はテゴマスの歌声あってこそだなって思った。

 

 

だけど、私はやっぱりシゲの歌声が好き(´˘`*)

コヤシゲは後ろにいる時間も長かったけど、シゲの声、しっかり響いてた♡

私がリアタイで聴いてきた3年の間でも、本当に歌がレベルアップしてると思います。

音痴の私が言うのもなんですが( ̄▽ ̄;)

 

プレミアムショーもとっても素敵だったけど、私が一番食いついたのは、ワイプのシゲちゃん💚💚

 

シゲが唇触る仕草、大好き(∩˘ω˘∩ )♡

 

f:id:rikkas:20170722234018p:image

 

かなり長い時間触ってたよね( ´艸`)

 

もうね、シゲはそんなつもりないんだろうけど、セクシー、エロい、エッチ、そんな言葉しか浮かんでこないからw

 

ワイプばっかり気になっちゃって、内容全然頭に入ってこなかった(*-∀-*)

後日しっかり見直しますw

 

あとは安定のかわいい笑い方。

シゲがクシャッて笑ったら、今日の、いや1ヶ月間のマイナスなこと全て帳消し。

その笑顔に救われて生きてます。

 

って、観点ズレてるかな( ̄▽ ̄;)

 

まあいっか(*´>∀<`*)