rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

音楽の日 観覧 2017.7.15

参加の返信をしてから1日。

 

14日の13時過ぎに、受け付け番号のメールが来ました。

 

15日。

このメールが入ったスマホと免許証とお金。

これさえあればなんとかなる。

何度も確認して(笑)いざ、赤坂へ。

 

 

早めに着いたけど、受け付けを探して入っていったら、ここではありませんって(^_^;)

徘徊してすんませんw

 

若いお姉さん達が並んでいるところを見つけ、一緒に並ぶ

 

…………………………………

 

前も後ろも若いお嬢さんしかいない( ºωº )

 

本当にここでいいのだろうか??

 

列が動き出したので、メールと身分確認をしてもらいに。

 

スタッフ    16時50分集合で間違いないですよね?

 

 

って( ̄∀ ̄)おいおいw

 

当選メールにそう書いてあるでしょ?

申し込みに、年齢だって嘘偽りなく書きましたけど?(`‐ω‐´)

(って言えなかったw)

 

身分確認を終え、控え室に。

最終的に200人ちょっといたと思います。

おそらく私たちが1番歳上。お子さんの付き添いで来ていた方もいたし、アラサーの方もいたけど…

よく当たったよね(T^T)

神様ありがとう。

 

 

いよいよスタジオに移動。

わーい♡テレビ局の中が見れるぅー♡

って思ったけど、そこは厳重。

廊下と階段とトイレ以外は一切見えませんでした(^_^;)

 

 

スタジオに入ると、

ステージは客席を挟んで前後に。どちらも素敵なセット!

沢山のスタッフの方が何日も前から準備して一つの番組が出来上がっているんだなぁって思いました。

 

 

それから、スタッフの方の説明。

拍手のタイミングとか諸々。

倍率はかなり高かったみたいで、落選した方の分まで楽しんで行って下さい、みたいなことおっしゃってました。

 

 

座って待っていると、中居くんと安住さんがスタジオに。

おー。本物だー。目に焼き付けておこ(*^^*)

一番初めにスタジオに来てくれたのは、ゆず。

 

良かった、演歌枠じゃなかった!←

 

 

そして、ついに、Sexy Zoneがぁ!!

(その他のアーティストの方は割愛。ジャニーズに絞って書いていきます)

 

やったーヽ(^0^)ノジャニーズもくるスタジオだっ!!もしNEWSが来なかったとしても、ジャニーズ見れたから大丈夫、私。いや、だけどやっぱりNEWSに会いたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

そんなことをグルグル考えながらセクゾさんを愛でました。(すみません)

 

そして次は、Hey! Say! JUMP

私、あんまり詳しくないんですが、中では裕翔くんが一番好きです(^-^)

だけど、初めて生で見たら、高木くんから目が離せなくて。

なんなんだろ、あの感じ。

シゲに堕ちた時も、同じ感じだった。

シゲはDVDだったけど、なぜか目が離せなくて。

ヤバイな、これはヤバイ( ̄▽ ̄;)

これ以上かけもちは出来ない( ̄▽ ̄;)

ハマる前に足を踏み入れないようにしよう…

怖い怖い

 

 

そして、何組かのアーティストが来たり、モニターで収録を見たり…

吉田沙保里さんが客席にゲストでいらしてたんだけど、途中で退場されたんです。

 

終わった…( ꒪⌓꒪)

 

 

だって、吉田沙保里さんがゲストってことは、NEWSはきっとそこに登場するから。

 

NEWSは別のスタジオなんだ( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

って思ってたら、吉田沙保里さんがまた席に!!!

 

 

で、慶ちゃん登場ーーーー💜💜💜💜

 

(TT)(TT)(TT)(TT)

 

 

私、今年の運使い果たしたかも。

グリーンマイル大丈夫かな( ꒪⌓꒪)

 

 

その後3人も登場して。

NEWSが登場した場所から遥か遠くにいましたから私。背伸びして、皆さんの間からシゲちゃん見るのに必死ですっっっ。

 

ひやゃゃゃゃやあぁぁぁぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

シゲだ💚💚💚💚

愛おしすぎる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

歌は、

希望~Yell~

 

 

 

U R not alone

 

 

 

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

 

 

 

 

ほとんどのアーティストの方がメジャーな曲を歌う中で、アルバム曲を(TT)

 

 

 

希望~Yell~

シゲだけ真面目に振りをきちんと踊る♪

シゲらしいなぁ(*˘︶˘*).:*♡

 

コヤシゲのツーショット💜💚

かわいー♡

 

そしてステージへ移動。

おぅ。自分のいる場所から遠い方のステージだったぜ。

だけど、しっかりシゲちゃん側だし、ここにいるのも奇跡だし、このスタジオにNEWSが来たことも奇跡!!

 

 

U R not alone

他の方のレポを読ませて頂いて、照明の変化や、メンバーの表情なんかがきちんと書かれていたのだけど、

私、シゲちゃん以外の記憶がほとんどありません( ºωº )チーン

シゲを見るのに必死で、他のメンバーは、テゴちゃんのソロの部分でチラッと見たことしか覚えてない…

 

こんなに早く、またこの歌を聴けると思ってなかった。

全力で歌うシゲ。

本当に本当に素敵だった。

うまい言葉がみつからないけど

本当に素敵だった。

 

 

あっという間の出来事。

必死で見ているうちに終わっちゃった。

 

最後はける前にカメラがまわっていないところで、マイクに

 

ありがとうございました

 

って言おうとして、慌てて口からマイク外して、小さい声で

 

ありがとうございました

 

って言ってはけていったシゲ。

シゲらしいなぁ(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

このあとは、キスマイがスタジオに来て、ジャニーズは終わり。

キスマイもコンサートに行っていた時期があったので、久しぶりに見て、やっぱりダンス上手いし!かっこいい!

ってトキメキました( *´艸`)

 

 

きっと音楽番組は最初で最後の気がする…から、本当に来れて良かった!!

 

いや、また神様にご褒美もらえるように、毎日頑張る( •̀ω•́ )/