rikkaの独り言

寝ても覚めてもNEWS加藤シゲアキくん 嵐相葉雅紀くんは殿堂入り

いのちのうた 収録(行ってません)

今日は広島で、

 

「いのちのうた」

 

の収録でした。

 

シゲの新しい一歩。

凄い大役の日に立会いたかったな。

 

えーん(>︿<。)行きたかったよぉぉぉお。

広島遠いよぉぉぉぉぉお。

 

観覧された方のコメントを読ませて頂いて、頑張ってるシゲ、緊張してるシゲ、噛んじゃうシゲ、ゲストの方と上手にお話しするシゲ、はける時に紙をパラパラ落としちゃうシゲ…どれも想像するだけで、胸がいっぱいで。

 

シゲ、凄いね。

今まで頑張って積み重ねてきたことが、こうやって評価されて色々なお仕事に繋がっているんだね。

 

私はシゲを好きになってまだ3年だけど、今この時のシゲを知れていることが本当に幸せです。

 

きっとこれからもっともっと色々なお仕事をして、ステップアップしていくんだろうな♪

 

本当にシゲには毎日ドキドキワクワク幸せを貰っています。

 

 

オンエアでは、シゲの広島ロケと、NEWSの歌と、あやめが流れるんだね。

あやめだってよ。あやめが流れるんだって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

円盤じゃなくて、地上波で流れるんだって。

 

 

オンエア、本当に楽しみ♪

沢山の方に見てもらえますように.☆.。.:*・°

 

 

あやめの放送のことをお知らせした時の盛り上がりに(カメラはまわってない)

 

(∵)今日一番の盛り上がりをみせるでない

 

って💚💚

見に行ってないけど、レポ読んだだけで死にそーなんですけどっ。